FX初心者のmt4システムトレード自動売買録-無料EA配布中-

fx初心者が、MT4で試行錯誤の上作成した自動売買システムの成果を記録しているブログです。プログラムのメモや、エントリーポイントなどを開設公開しています。無料EA配布中

FX 裁量トレード・MT4自動売買(EA)5月の成績(5月1日~5月31日)

5月の運用成績です。

 

 

1.5月の成績

楽天運用は、-1371円でした。

ビッグボス運用分は-3万円程度でした。

裁量トレードは、0円程度でした

 

 

2.EAの考察・感想

今月は海外口座のEAが月初にエントリーして以来ほとんどエントリーが無く終わりました。

また、国内口座のEAについては、EAを大幅に見直しましたが、エントリーは、程よく、各EA概ねポジションを持つタイミングがばらけていたので、見直しはうまく行ったように思えます。

3.裁量トレードの考察・反省点・感想など

 今月は、エントリータイミングがありませんでした。

4.今後の展望について

5月はGWに色々と開発をしたかったのですが、プライベートが忙しくなかなか時間が取れず仕舞いでした。。加えてGW頃にTitan HuntersというGamefiを始めた影響もあり5月もほとんどFXに手を付けられませんでした(-_-;)

6月、7月も仕事の関係で引っ越しがあるなど中々FXの勉強に時間が取れそうにありません。加えて、仮想通貨の勉強に時間をとられているというものもありますが、、、とはいえ引き続き運用は続けていき、タイミングを見て運用方法を見直すなどは行っていきたいと思います。

裁量についても、引き続きタイミングが合えばエントリーしていきたいと思います。

 

【今年の目標】

1.無料EA、有料EAの分析、運用

2.裁量トレードでトータルプラス、自分のスタイルを確立

3.仮想通貨の安定運用、主にファーミング、IEOもいいやつがあれば参加していきたいです。

4.株のIPO当選!(目標というより願望・・・)

5.アフィリ。。(できれば。。

6.その他、EAの作成