FX初心者のmt4システムトレード自動売買録-無料EA配布中-

fx初心者が、MT4で試行錯誤の上作成した自動売買システムの成果を記録しているブログです。プログラムのメモや、エントリーポイントなどを開設公開しています。無料EA配布中

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【(FX)MT4自動売買】無料EAの配布一覧 XMで利用可能!

MT4で自動売買が可能なEAの利用方法とダウンロード先についてまとめました。 今回、有料のEAと無料のEAのバックテスト結果、実際に使用しているであろうレビューサイトなども合わせて紹介しています参考にお役立てください。 目次 1.無料でEAをダウンロー…

【EA無料配布】ADXとMAを利用してトレンドを捉えるEA 10月~2月成績公開! 

運用中のEA紹介 スキャル

MQL・EA初心者向け EAを作成する方法 ③バックテストの方法

本シリーズでは、MT4を使った自動売買の初め方を紹介していきます。 前回まで自動売買の設定からヒストリカルデータの取り入れについてご紹介しました。今回は売買をするために必ず必要なMT4を使ったバックテストのやり方について紹介します。 〇バックテス…

FX MT4自動売買(EA)3月の成績(3月1日~3月31日) ※テスト運用版

3月の運用成績です。(来月から年度も変わるということで、本運用の成績も公開していこうと思います。) 1.3月の成績 2.考察・感想 3.今後の展望と本格運用について 1.3月の成績 今月も先月に引き続き+成績を収めることができました。本格運用の方でも…