FX初心者のmt4システムトレード自動売買録-無料EA配布中-

fx初心者が、MT4で試行錯誤の上作成した自動売買システムの成果を記録しているブログです。プログラムのメモや、エントリーポイントなどを開設公開しています。無料EA配布中

購入検討中のEA「THE AUDCAD」タイプB

 

EA制作する余裕もなくなってきたので、色々なEAを漁りまくっているのですが、その中で、いくつか気になるEAがあったので紹介します。

今回紹介するのは、「THE AUDCAD」タイプB です。

「THE AUDCAD」タイプBAUD/CADのEAを持とう! | GogoJungle

【概要】

EAの制作者として有名な令和のだぶるいさんが開発されたEAで、AUDCADという珍しい通貨ペアというのもあって、色々な方からも注目されているEAです。

 

【価格】

価格:2.5万円 ※現在2500円割引のクーポンがあります。

 

【良い点】

バックテスト、フォワードテストの結果が良いのはもちろんのこと、通貨ペアが珍しく、他のEAと組み合わせやすいというのが一番良い点だと思っています。

フォワード)

https://real-trade.tech/accounts/56351/21102601

 

【悪い点(懸念点)】

短期的な目線になりますが、直近6カ月の成績でいいますと、少し落ち目の傾向にある点と、取引回数が少ない点です。

ただこれにかんしては、EAは長期目線で見ていくものだと思ってますし、取引回数についてもスイングのEAである以上ある程度少なくなってくるものではなかろうかと思っています。

 

【購入リンク先】

「THE AUDCAD」タイプBAUD/CADのEAを持とう! | GogoJungle