FX初心者のmt4システムトレード自動売買録-無料EA配布中-

fx初心者が、MT4で試行錯誤の上作成した自動売買システムの成果を記録しているブログです。プログラムのメモや、エントリーポイントなどを開設公開しています。無料EA配布中

FX 裁量トレード・MT4自動売買(EA)2023.2月の成績(2月1日~2月28日)

2月の運用成績です。

 

 

1.2月の成績

楽天運用は、-1.7万円でした。

 

 

2.EAの考察・感想

2023年2カ月目もマイナスでした。3月21日現在で3月も大幅なマイナスを食らっているので、アノマリー系のEAを見直したりなど手を打ってみたものの、それが裏目に出たりなど。。。色々と苦しい相場となっていますが、、引き続きEAの修正を行いつつ頑張ります。

3.裁量トレードの考察・反省点・感想など

 -

4.今後の展望について

 今年に入ってからアノマリー系のEAとブレイクアウト系のEAが軒並み捕まってしまっているので、どうにか打開したいところです。。

とりあえずアノマリー系のEAは復活まで様子見戦略

ブレイクアウト系はもう少し様子見したいと思います。

 

【今年(2023)の目標】

1.無料EA、有料EAの分析運用 

 ・・・昨年に引き続きデモ口座などを利用し良質なEAを探していきたいと思います。

2.仮想通貨の塩漬け・・・これは目標というより戒めとして記載

 

3.IPO当選・・・昨年に引き続きIPOの申し込みは続けます。また、昨年よりも資金投下し、口数を増やして今年こそ当選目指します。

 

4.EAの作成・・・EA作成の代行なども含めて引き続き良質なEAを作成することを目標に頑張ります。今年こそ逆張り系の良いEAを作成したいと思っています。