FX初心者のmt4システムトレード自動売買録-無料EA配布中-

fx初心者が、MT4で試行錯誤の上作成した自動売買システムの成果を記録しているブログです。プログラムのメモや、エントリーポイントなどを開設公開しています。無料EA配布中

FX MT4自動売買(EA)6月の成績(6月1日~6月30日)

6月の運用成績です。

6月まずまずの結果でした。

 

 

1.6月の成績

楽天運用は、+約2000円でした。ビッグボス運用分はヒューマンエラーを除けば1万営程度のプラスでした。

※エクセルデータの貼り付けは意味がないように感じたので、今月より廃止

 

2.考察・感想

 6月は、エントリー回数がそもそも少なく、可もなく不可もなくといった成績でした。EA自体はこのまま継続して運用を回していこうかと思っています。

 また、先月目標としていた裁量トレードの検証については、ほとんど完了したので、7月からさっそくトレードを始めています。

 今後、こちらの成績についてもとりまとめて公開していこうと思います。どのようなタイミングでエントリーしたかツイッター等で公開しても面白いかなと思っているところです。

3.今後の展望と本格運用について

 7月は裁量トレードの検証第2弾の検証を開始しようと思います。ルール等は出来上がったやつがあるので、淡々と検証を進めて行こうと思っています。

 また、EA開発もそろそろ再開したいところですが、他の投資にも手を出したりしてるので、もう少し先になりそうです。。