FX初心者のmt4システムトレード自動売買録-無料EA配布中-

fx初心者が、MT4で試行錯誤の上作成した自動売買システムの成果を記録しているブログです。プログラムのメモや、エントリーポイントなどを開設公開しています。無料EA配布中

FX 裁量トレード・MT4自動売買(EA)7月の成績(7月1日~7月31日)

7月の運用成績です。

 

 

1.7月の成績

楽天運用は、-1200円でした。

ビッグボス運用分は4.8万円程度でした。

裁量トレードは、0円程度でした

 

 

2.EAの考察・感想

7月も海外口座のEAのエントリーはほとんどありませんでしたが、良い部分でエントリーをしてくれてうまくプラスをとることができました。少額ながら安定的にプラスが取れているので逆にこれでいいのでは?と思い始めた今日この頃ですが、見直ししないと痛い目に合いそうです。。。

また、国内口座のEAについては、月末まではいい調子だったのですが、最後の最後でどかんとやられてしまい、マイナス終りとなりました。。逆張りEAが無いので、トレンド転換ムーブがあると、きついというのは前々からわかってるのですが、中々逆張りで安定したEAを作ることもできず、、、ここまで来ています。有料EAやその辺に落ちている無料EAで良いEAがあれば教えてほしいくらいです。。

3.裁量トレードの考察・反省点・感想など

 今月は、ノーエントリーでした。

4.今後の展望について

モンハンサンブレイクの影響と仕事の影響、引っ越しもあり7月も6月に引き続きEA関係は全く手を付けられていませんが、今月こそEA制作に励みたいと思います!

また、仮想通貨については全く上げ相場が来てくれないので、引き続き塩漬けしておきます(-_-;) 次上げ相場が来たら爆益になると信じて、、、(引くに引けないので、駄目ならダメで仕方がないと割り切るしかありませんが、、

 

【今年の目標】

1.無料EA、有料EAの分析、運用

2.裁量トレードでトータルプラス、自分のスタイルを確立

3.仮想通貨の安定運用、主にファーミング、IEOもいいやつがあれば参加していきたいです。

4.株のIPO当選!(目標というより願望・・・)

5.アフィリ。。(できれば。。

6.その他、EAの作成